鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

実際、反日新聞じゃないか!

 
 
 本当の事を言われると嫌いなんだね。だったらなぜ捏造してまで日本の悪口を書くんだろう?そういう思想の持ち主しかいないって事じゃないの?
 
 
 ネット時代になって、マスゴミが隠し続けてきたり嘘捏造を繰り返してきた事が一般の人でも分かるようになりました。これは凄い変化だと思います。
 
 今まではマスゴミが好き勝手に情報を操作し日本人をマインドコントロールしてきたって事ですよね。とても恐ろしい事です。戦後日本が歪んできたのは反日左翼による教育の荒廃とマスゴミにより卑劣な情報操作だったんですね。
 
 
 今まで騙され続けてきたんですから、それを知った時の日本人の怒りは凄まじいよ。これからは我々日本人が敵である売国マスゴミに反撃していく番です。抗議の電話、FAXが殺到しているということはとても良い傾向です。
 
 
 願わくば、一万人以上の同志を集めて反日メディアをデモで囲むか、不買運動で潰す事ですね。それくらいの事をされてもおかしくないほど卑劣な捏造報道を繰り返してきたんですから、まさに天罰自己責任です。
 
 播いた種は刈り取ってもらわなければ。
 
善因善果悪因悪果、天網恢恢疎にして漏らさず!