鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

あははは、頑張ってね!

 
 
 世界が日本みたいに甘い国ばかりだと舐めていると痛い目にあうよ。この理屈が通るなら世界中の文化財を本国に返さないといけなくなるからね。
 
 大英博物館を持つイギリス、ルーブル美術館を持つフランスもアメリカ側につくだろうね。もちろん日本も。朝鮮人が基地害だとは前から分かっていましたが世界中を相手に喧嘩するつもりか?(苦笑)
 
 
 面白いからもっとやれ。世界中から総すかんを食らうまでやれ!全世界から経済制裁され惨めに滅んで行く南北朝鮮を見れるなら大歓迎です。自分だけ死ぬのは嫌だろうから日本に住んでる在日も全部送り返してやるよ。一蓮托生、半島ごと滅んでしまえ!(怒)