鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

【討論!】東アジアで戦争が起こる!![桜H25/3/9]

 
 
 
 
 なんとレベルの高い討論でしょう。長時間なのでこの記事の段階ではまだ第2部までしか観ていませんが、時間を見つけて最後まで観たいと思います。
 
 
 それにしても民主党政権下ですべての機密情報が特亜に流れたかと思うとぞっとします。日本人は一度酷い目に遭わないと覚醒しない、ぞっとする話です。利口な人は危険を予測して先に手を打ちます。凡人は事が起こってからしか対応できません。
 
 戦後68年間、平和ボケにどっぷりと浸りきった日本人は犠牲者が出ないと完全に目覚めないのでしょうか?このブログに来て下さっているような目覚めた方がたばかりなら希望が持てるんですが…。
 
 愚痴を言っても始まりません。蟷螂の斧かもしれませんが、地道に真実を拡散していくしかないですね。