鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

予想通りの屑民族www

 
 
 まあ来ると穢れるから来てもらわなくて結構なんですが、これは日本中に拡散しなければいけませんね。支那はまだ分かるんですよ。はっきりと敵対してますしね。それよりチョン、どうする気なんだろ?www
 
 このニュース拡散されるとまずいんじゃない?ますます日本人の嫌韓が増えますよ。「やっぱり韓国は敵国だったんだ!」って情弱でも分かりますからね。
 
 
 「東日本大震災お祝い(し)ます」と書いた横断幕、やはり本心でしたね。マスゴミさんよ、このニュース必死で隠蔽しようとするだろうけど甘いな。今はネット全盛時代。隠そうとすればするほど拡散されていくのだよ。
 
 
 ということで、皆さんどんどん拡散しましょう!日韓断交を国民世論にする事。これが我々の進む道です!