鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

はい、結構です

 
 はい、とっとと解党して消滅してください。日本に売国政党は必要ありません。だいたいこんな連中だからね↓
 
 
 本当に凄い政党だよ。いや政党としての体を成していないか?仮にも元総理で代表ですよ。自分たちが選んだんでしょ?責任転嫁が酷すぎやしませんか?だいたい民主党が壊滅状態になったのって連帯責任でしょ?
 
 自分たちが売国行為をさんざん働いておいて、選挙で受かると思ってること自体舐めています。有権者を馬鹿にするのもいい加減にしろ!(怒)
 
 
 
 いやいや烏合の衆です。無能海江田が代表になるくらいだからよほど人材がいないんだね(呆)。売国奴の人材は豊富ですがね(苦笑)。
 
 
 
 ということで、
 
日本の敵民主党は消えろ!