鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

おいおいミンスよ、最悪のブーメランになるぞ

 
 
 お前たちがまともな国防をしたのか?尖閣事件のお粗末な対応、竹島問題での弱腰と醜い媚韓姿勢。ロシアに対しては北方領土に関して何も言えず。
 
 普通の人間なら恥ずかしくて黙るところだが、ミンスには恥という概念がないらしい(呆)。
 
 
 しかも後で出てきた情報では、野田政権の時もレーダー照射があったが隠蔽したというじゃないか?これは日本人に対する重大な裏切り行為だぞ。
 
 
 恥知らずの売国ミンスを絶対に許してはいけません。スパイ防止法を制定して徹底的に調査しミンス関係者を外患誘致罪で全員逮捕しない事には日本の浄化はできません。本当に腹立たしい奴らです(怒)。