鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

厳しい事言うようですが…

 
 
 病気や障害などで本当に困窮し生活保護を受けざるを得ないような人たちがいらっしゃることは重々承知しています。
 
 ただ上のような文句を言っている人はまだ余裕がある。本当に困って明日の生活も分からないという人ならフード券でもなんでも、それで生き残れるのなら恥を忍んで使うはず。
 
 
 日本は今デフレ不況で一般国民も程度の差こそあれ生活に困窮しているんです。高度成長期でお金があまりまくっているような時代ではありません。
 
 
 我々一般庶民もリストラ・会社倒産などに怯えそれ相応の苦労をしています。ですから生活保護の人も応分の負担や苦労をして下さいと言うだけの話。
 
 
 おそらく文句を言っている人は日本人じゃないんでしょう。外国人不正受給なら正体がばれると困りますわな(苦笑)。
 
 
 今後憲法違反である外国人生活保護は打ち切る流れになりますよ。彼らを保護する責任があるのはその国の政府であって決して日本ではない。今までが甘すぎたのです。生活保護不正受給の在日はペナルティとして全財産没収のうえ強制送還。日本人の不正受給者も支給額の10倍返しが原則。
 
 本気で実行したら、社会保障費の負担はかなり減ると思います。無駄を削るのならまずこういう事から始めるべき。在日特権をタブーにしてはいけないんです!!!