鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

月山明博、お前は人としての誇りも気概もないのか?

 
 
 日本人は明博の反日行動とくに天皇陛下に対する侮辱発言に怒っている。ここまで日本人を怒らせておいて自分が危なくなると「協力するニダ」だと?ふざけるな!(怒)
 
 
 韓国はおとなしく滅びろ。日本にとって北朝鮮も敵だが韓国は不倶戴天の敵だ。いずれ竹島は武力奪還、経済制裁で焦土にしてやる。
 
 
 我が国は、今戦後失われた誇りを取り戻しつつある。いままでさんざん虚仮にしてくれたな。自分たちの愚かさ加減を噛みしめながら滅ぶがよい!(激怒)