鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

良いね、このまま断交しましょう♪

 
 
 イギリスだってエリザベス女王侮辱したら怒って戦争になるでしょ?王制であろうと帝制であろうとその国の国家元首を侮辱することの重大性を朝鮮人は甘く見ていたようですね。
 
 とくにまともな日本人は今上陛下を敬愛しています。自分が侮辱されるより怒っている日本人が多いと思いますよ。かくいう私もその一人。
 
 
 さすがにおとなしい日本人もキレたのです。いくら韓国や国内の媚韓勢力が必死に工作しようともう手遅れです。
 
 
 大げさに言えば、安倍自民党総裁が誕生したのも安倍総理が誕生しそうなのも特亜の暴虐非道ぶりに日本人が危機感を持ったからでしょう。
 
 
 今までのような甘えた態度で、反日活動を繰り返しながら困ったら日本に助けを求めるという事は出来ません。売国政府がそうしようとしても国民が絶対に許さないでしょう。
 
 
 日韓関係はすでにステージが変わったのです。韓国が生まれ変わらない限り関係改善など無理でしょうね。
 
 
 今まで犯してきた罪を噛みしめながら断罪の日を待つがよい。首を洗って待っていろ!(怒)