鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これで関係改善ですか?(呆)

 
 
 元在日朝鮮人で現在下朝鮮の酋長、月山明博君は全然反省してませんよ。天皇陛下侮辱発言だって言い訳にもならない屁理屈こねくり回して自己正当化している屑です。
 
 次の酋長候補も反日を競い合ってますがね。
 
 
 これのどこが日韓関係改善の兆しと言えますか?ミンス国際司法裁判所への竹島提訴をしない方針だそうだが、外患誘致罪と判断してよろしいか?
 
 
 
 安倍政権になってちゃんと対応しないと本当に日本は終わりますよ。そのためにはスパイ防止法を一刻も早く制定して国内の売国奴を一人残らず処罰する必要がある。もう日本に残された時間はそうないのです。我々国民が今立ち上がらないでいつ立ちあがりますか!