鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

さすが売国政府www

 
 
 ミンスは今度の総選挙でよほど死にたいようですね(苦笑)。何故自分たちが支持を失ったか全く理解していない。この連中本当の馬鹿なんでしょうか?
 
 
 周辺諸国に過度の配慮をし、相手が強い態度に出ると靴を舐めんばかりの卑屈な態度で譲歩を繰り返す国辱的姿勢が日本国民の怒りを買っているのにまだこんな寝言いっているんですね(呆)。おかげで日米関係はズタズタ、特亜やロシアは舐め切って日本の領土を侵略し続けています。再選が難しいと言われた安倍さんが再び自民党総裁に返り咲いた意味をこの馬鹿どもはどこまで理解しているのか?
 
 
 関係改善って、いったいどの部分が改善されたんですか?下朝鮮の酋長は天皇陛下侮辱発言を謝罪したんですか?
 
 今ミンスを支持しているのはよほどの馬鹿か確信犯的売国左翼だけじゃないですか!
 
 
 私の夢は、例え落選していてもミンス関係者はスパイ防止法で厳しく捜査しことごとく断罪する事です。軽くて国外追放、悪質なケースは死刑もやむなしと考えています。