鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

朝鮮人焦ってますなwww

 
 
 よりによって橋下を怖がってるなんでwww
 
 安心していいよ、橋下はあんたたちの仲間だから。保守的発言をしているのはただ票が欲しいだけのパフォーマンスです。本質は反日だよ。その証拠にパチンコ屋やソフトバンクの全面支援を受けているじゃない。TPPとか消費増税とか地方分権とか日本を壊す事ばかり主張してますよ。
 
 
 それよりも安倍自民党単独過半数取った時の方が怖いだろうね。安倍さんに韓国をどうこうしようという意思はないかもしれないが大規模デフレ対策で円安誘導した時点で韓国経済はアウトだからね。
 
 
 誰からも非難されず(売国奴は非難するだろうが…)、波風も立てず、それどころか国内産業からは感謝されつつ韓国の息の根を止めるとは大した高等戦術です(笑)。
 
 
 あ~その時が楽しみだな♪