鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

私の予想www

 
 
 どうせブラックボックスまで解体して秘密を探ろうとしたけど、解明もできずもとに戻す事も出来ず途方に暮れているってのがオチでしょ?www
 
 ドイツもこんな卑劣な国に兵器売るのやめにしませんか?ドイツといえばK2戦車のパワーパックでも同じような事やられていたような気が(苦笑)。
 
 
 それにしても、静粛性が売りの通常動力潜水艦が騒音っていったいどんな運用すればこうなるんでしょう?彼らには近代兵器の使用は不可能でしょう。F-15Kはマンホールに落とすし自走砲は発射すると砲身が破裂するし、艦載のゴールキーパー(近接防御火器システム)は同じ艦に積んでるヘリを撃つし…。
 
 
 
 ギャグで軍隊やってるんじゃねーよ!