鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

とことんずれてやがる(呆)

 
 
 面白くないジョークかと思ったら本気でした(嘆)。
 
 山中教授はそんなことされても嬉しくないばかりか不快だと思います。ちゃんと言ってたじゃないですか。スタッフに非正規雇用の人たちがいるのでなんとかしてやりたいと。ノーベル賞の賞金もこれに使いたいと!
 
 
 山中教授の崇高な精神性と比べ、ミンスの連中のなんと下劣な事か…(呆)。山中教授の思いを汲みとる能力があるならそもそも事業仕分けという茶番で研究費を削ったりはしなかったはず!(怒)
 
 
 皆さんよく見てください。これが奴らの正体です。政治家の資質どころか社会人として最低限の常識さえないのがミンスの連中です!次の選挙で壊滅に追い込まねばなりません!!!