鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

民度の低い国で暮らすのは自己責任です

 
 
 今回の場合は情弱旅行客ではなく支那在住の日本企業社員ですからかわいそうな気もしますが、今後このような事はどんどん起こりますよ。命を取られるケースだって想定しなければなりません。
 
 
 私は現代の通州事件が起こるような気がしてなりません。日本企業の馬鹿経営者ども、社員とその家族を守るのは最低限の社会的責任だぞ。私利私欲のために社員の日本人を危険な目に遭わせて無事に済むと思うな。
 
 もし死者が出たら厳しく追及する。この国から永久追放だ!(怒)