鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

とうとう軍艦まで出てきましたか?

 
日本政府筋によると、中国海軍のフリゲート艦2隻が、尖閣諸島の北北西80マイルの海域に、19日夕方からとどまっていることを確認したという。
中国海軍の動きが具体的に明らかになったのは初めてとなる。
 
                   - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 
 南沙諸島のように睨みあいですか?下手すると局地的な衝突あるかもね。それもこれも野豚の覚悟次第だが。
 
 おそらくヘタレて尖閣を奪われ、お得意の「遺憾の意」で終わる可能性大。
 
 いま日本は未曽有の国難の真っただ中にあるという事を国民もいいかげん気づくべきですよ!