鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

北朝鮮と日本の売国メディアには騙されるな!

【日朝】北朝鮮、「日本人墓地」初公開 太平洋戦争末期に死亡

 
 北朝鮮は22日までに、太平洋戦争末期の旧ソ連参戦(1945年8月)に伴う混乱の中、現在の北朝鮮地域で死亡した日本人が埋葬されているとする平壌近郊の墓地や跡地2カ所を、共同通信などに初公開した。

 終戦前後に残留日本人がつくった「竜山墓地」の移設先とする丘陵地帯には盛り土が点在。北朝鮮側は現地で出土したとする骨片も公開した。

 現場調査を手掛けている北朝鮮の社会科学院歴史研究所のチョ喜勝所長によると、盛り土は計約500個。移設当時を知る住民が「一つの墓(盛り土)に4、5人を埋葬した」と証言していることなどから、遺骨数は推計で2000柱以上という。(共同)


ソース:毎日jp 2012年06月22日 20時23分
http://mainichi.jp/select/news/20120623k0000m040032000c.html
 
 
                  - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 
 皆さん騙されていはいけません。戦争の混乱期に亡くなったんじゃないですよ。戦後です!スターリンがシベリア抑留者の一部を北朝鮮に回し、劣悪な環境の中強制労働させて殺された日本兵です。
 
 虐待が酷かったそうですよ。日本兵だけじゃありません。在留邦人も筆舌に尽くしがたい虐待のすえ非業の最期を遂げられた方も数多くいました。
 
 奴らは人間ではありません!日本人を不法に拉致するような連中です。皆さんも「敦化事件」についてネットで調べて見てください。ウィキではソ連だけの仕業となっていますが、実際には金日成率いる北朝鮮軍(当時は抗日ゲリラか?)も含まれたいたそうですよ。
 
 
 奴らに強姦され続け、最後は絶望して集団自決した日満パルプの乙女たちの無念を忘れないでください!北朝鮮がほざいてる遺骨には日満パルプ工場から強制連行された労働者の遺骨も入っているかもしれませんよ。
 
 
 奴らを絶対に許してはいけません。そしてそれを擁護するマスゴミを初めとする日本の売国勢力も日本人の不倶戴天の敵です!
 
 
 何故日本の売国メディアは、遺骨について真実を報じないんでしょうか?本当に日本のメディアなのでしょうか?私は怒りがこみ上げてきました。皆さんも彼らの妄言にはくれぐれも騙されないでください!!!