鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

志村けんGJ

イメージ 1
 

志村けん、渾身の生活保護ギャグ。次長課長河本に痛烈皮肉。

 
志村けん
http://www.age2.tv/rd05/src/up7552.jpg

志村おばあちゃん 「10年前におじいちゃんが亡くなってからね」
サラリーマン役   「ふんふん」

志村おばあちゃん 「店閉めようかと迷ったんだけど」
サラリーマン役   「そんなあ、さびしいよお」

志村おばあちゃん 「店閉めたら孫におもちゃ買ってやれない」
サラリーマン役   「そうだよね」

志村おばあちゃん 「私生活保護をうけてませんから」
サラリーマン役   「…」

志村おばあちゃん 「せがれにげいにんがいないものでね」
サラリーマン役   「…」
 
 
                         - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 さすが大御所志村けん。これがまともな反応です。
 
 吉本のような巨大お笑い企業に媚びないところがかっこいいですね~♪
 
 ますます擁護してる連中が醜く映りますなあwww