鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

朝鮮人(上も下も)は世界の敵!

 
→正直怒るよりも呆れました。読んでも不愉快なのでリンクだけ。
 
 
 それにしてもこの馬鹿チョン、よりによって東日本大震災一周年にここまで日本人を侮辱し憎み抜いた動画をアップできるものです。しかもこいつ、ホストかおネエかゲイか知らないけど見るからに気色悪い。心の醜悪さが表にも出ている屑です。
 
 YouTubeですから世界中の人が見るでしょう。そして何と思うか、この基地害は考えた事あるんでしょうか?日本人で韓国人を嫌いぬき出来るならポアしようと思っている人間でもここまで馬鹿な事はしないでしょう。
 
 その前に日本人ならチョンと関わると穢れるのでなるだけ関係を断ちたいと思うはず。
 
 この異常者、いまバ韓国の置かれている微妙な立場さえ理解できてないようですね。アメリカの黒人社会、そして人権を重んじる欧米諸国の感情は、こんな動画を晒したらますます悪化しますよ。日本が憎いんでしょうが、その結果自分達の立場が悪くなるという事には想像が及ばなかったようです。どんな人間でもやって良い事と絶対にしてはいけない事の区別はつくはず。それさえないのなら人間ではありません。やはりヒトモドキです。
 
 
 バ韓国の民度の低さは呆れ果てます。これを一般の日本国民に拡散しましょう。このような基地害民族とは関係を断つべきだと世論に訴えなければなりません。日韓国交断絶を国民世論に持っていくべき!
 
 そうでないとこの前の大震災で犠牲になられた方々は浮かばれませんよ!(激怒)