鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

おいおい、勝手な事言いだすなよ(怒)

 
 
 おい、この柳井っていう外交官基地害だろ?なんで日本の敵である韓国を助けなきゃならんのだ?
 
 下朝鮮人どもは朝鮮戦争が起こったら北朝鮮に味方して日本を攻撃するっていう屑どもだぞ。集団的自衛権っていうのは同盟国間のみに適用されるものだ。最大限譲っても同盟に準ずる国際関係を持っている国までで、明らかな敵国を守るためのものじゃない。
 
 
 韓国が第三国から攻撃を受けたら良くて見殺し、もしくは第三国側に立って韓国を攻撃するのが正しい行動ですよ。
 
 
 あんまり日本人を舐めるなよ。これは集団的自衛権を政府が認めるときは朝鮮半島不介入宣言とセットじゃなければ駄目ですな。
 
 バ韓国の助けるための集団的自衛権だったら絶対に反対です。本当にふざけるな!(激怒)