鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

馬鹿どもへの短評

 
→震災時に領空領海侵犯してくれてありがとう。貴方がたの敵意は生涯忘れません。お礼に核開発してお見舞いしてあげてもいいですが…。
 
 
 
 
→嘘をつくな、ヒトモドキ!(怒)お前らあわよくば東海単独表記にさせようと色々汚い工作をしてるじゃないか!
 
 
 
 
→日ごろの行いが悪いのに、素直に信じられわけがなかろう。どうせ何か卑劣な裏があると勘ぐられても仕方あるまい。これぞ自業自得!
 
 
 
 
→日本の事大嫌いと言って散々反日活動しておきながら、日本人には好かれようなんて虫が良すぎます。余り日本人を舐めないほうがいいよ。
 
 
 
 
 手抜き記事ですみません(汗)。それにしても日本人って隣人に恵まれませんね。ヤクザ街に間違って引っ越してきた善良な小市民みたいです。こちらは引っ越せば解決しますが、日本の場合引っ越せないので(号泣)。自分達が強い意志を持って防衛するしか解決する方法はありません!