鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

反日左翼の負け惜しみwww

南京大虐殺】 河村市長に賛同する意見 同じような文面のメールも多く「同じグループが何度も送っている可能性がある」と名古屋市

  河村たかし名古屋市長が旧日本軍による「南京大虐殺」を否定する発言を受け、民間団体の南京市民との交流イベントが中止されるなど影響が出ている。名古屋市にはこれまでに約3600件の意見が寄せられ、事態収束の兆しはない。

 「本当に残念でした」と肩を落とすのは、NPO法人「愛知県日本中国友好協会」(名古屋市)の岡崎温副会長(66)。4月に中国・南京市の書道愛好家ら約30人を名古屋市に招き、書を披露し合う交流会を開く予定だったが、急きょ中止になった。

 河村市長が否定発言をしたのは2月20日。先方から26日に「名古屋市長の件もあり、今回の交流会は中止したい」との趣旨のメールが届いたという。

 教育現場にも波紋は広がる。愛知淑徳中・高(名古屋市)は3月、姉妹校提携する南京市の学校に交流の一環として教員2人を短期派遣する予定だったが、担当者は「こういう状況になり、派遣すべきか迷っている」と戸惑う。

 名古屋市に28日までにメールなどで寄せられた意見は3613件。市長発言への賛成が3153件、反対が430件、分類できないのが30件だった。

 圧倒的に賛成が多いが、同じような文面のメールも多く、市によると「同じグループが何度も送っている可能性がある」という。(共同)

日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120229-910753.html
 
                   - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
イメージ 1
 
 なるほど保守だけが何回もコピペでメールし、反日左翼は一度もそんな事をしていないとぬかすか?www
 
 ありえませんね。むしろ卑劣な反日左翼のほうの得意技でしょ???
 
 
 百歩譲って保守サイトで同じ人物が何回もメールしているのなら、反日左翼も何回もメールしていると見るべき。つまりはイーブンなんですよ。そのうえで河村支持派が3153、反対派が430なら圧倒的じゃないのwww
 
 
 私は日本人を少し見直しましたよ。マスゴミを中心とした反日左翼勢力の焦りが良く分かるニュースですね。
 
 
 南京事件、調べれば調べるほどあり得ないという事が分かります。南京戦の双方の兵力は日本軍が12万、国府軍が5万といわれます。
 
 しかし、攻略戦に参加したのは第3師団、第9師団、第16師団と若干の補助兵力ですから12万全員が南京入城したかも疑わしいですね。4単位編制としても2万×3で6万。ウィキに載っていた作戦図を見てもその他の部隊が3個師団分あったとはとても思えません。
 
 まあ12万全員が南京入城をはたしたとしても、戦闘後すぐに南京市民を30万虐殺する意味がありません。国府軍との戦争は続いているんですよ。南京は後方策源地として補給拠点にしないといけないのにわざわざ治安を悪化させてまで虐殺をおこなう軍事的合理性はまったくありません。
 
 治安を悪化させたら警備のために大軍を駐留させないといけないでしょ?戦争中にそんな馬鹿な事をしますか?
 
 しかも、ネットでも言われている事ですが支那や日本の反日左翼は日本人の支那人蔑視が虐殺の原因だとしますが、それならなぜ他の都市では虐殺がないんですか?上海ではどうですか?北京ではどうですか?徐州ではどうですか?武漢ではどうですか?それとも南京市民だけが特別日本軍の憎しみを買っていたとでも言うんでしょうか?
 
 むしろ通州事件などで日本人を虐殺したのは支那人の方じゃないか!(怒)
 
 
 また、当時の日本の国力、資源を考えたら戦争を継続しないといけないのに軍事的合理性のない数十万市民の虐殺のために銃弾を消費するんですか?死体を焼くのに莫大なガソリンを使うんですか?そんなに武器弾薬燃料が豊富にあったら対米開戦などやってませんがな(苦笑)。
 
 アメリカの経済的締め上げで石油をはじめとした資源がにっちもさっちもいかなくなったから真珠湾攻撃をしたんじゃないんですか?
 
 
 支那反日左翼勢力の中には、短時間で数十万の虐殺はリアリティがないとして南京占領後数か月をかけて虐殺したと言いかえる連中もいますが語るに落ちましたね。南京守備隊は5000人ほど。治安維持が任務の部隊が虐殺して自分で自分の首を絞めてどうする?www
 
 戦争中に後方策源地の治安を悪化させることをあえてしますかね?それでも勝ち続けた日本軍って本当に最強部隊ですよ。だったらなんで戦争に負けたの?教えてくださいな。
 
 
 もちろん一般市民の犠牲者が一人もいなかったと強弁するつもりはありませんよ。いくらか犠牲者は出たでしょう。戦争ですから。
 
 しかしその責任の大半は国府軍に着せられるべき。なぜなら彼らは自分達が安全に逃げるために軍服を脱ぎ平服に着替えてから逃亡したんです。しかも所謂便衣兵(ゲリラ)として抵抗しながら逃亡したんですから便衣兵と間違われて殺された一般市民は当然いたでしょうよ。
 
 むしろ逃げるときに邪魔になる一般市民を虐殺したのは国府軍兵士じゃなかったでしょうか?そんな責任まで日本に被せられたらたまったもんじゃありません。
 
 便衣兵の処刑は国際法上妥当ですからね。戦時国際法では軍服を着ている正規の軍隊以外、保護の規定はありません。
 
 
 軍事的合理性だけを考えても南京大虐殺はあり得ないんですが、日本の良心的史家が検証している通り虐殺があったという決定的証拠はどこにも発見されていません。当たり前です。なかったんですから!
 
 反日左翼が日本を貶めるために支那と結託して広めた反日プロパガンダ南京大虐殺という大嘘でしょう。鉄壁の証拠とやらがあるのならどうぞ出してください!
 
 
 日本人にとって歴史は真実、支那人にとっては政治、朝鮮人にとってはファンタジーと言いますが、いい加減日本人はこの事実に気付くべきです。
 
 心ある日本人は立ち上がり、支那人反日左翼の妄言を打破し、独立自尊の誓いを改めて行わないといけませんよ!