鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

有田芳生のような売国議員を当選させてよいのか?

【話題】有田芳生が珍説「南京の人口は20万人だから南京大虐殺30万人はデマという主張はデマ。周辺も含めれば人口160万人だ」★6



 とうの支那でさえ南京大虐殺の犠牲者30万は南京市内に限定しての話じゃなかったか?それも昔は20万と言ってたのにいつ30万人に増殖したのか?(呆)支那はゾンビがどんどん増殖していく国らしい(苦笑)。

 それはそうと、有田芳生南京大虐殺があったとされた後南京の人口が増えた事実をどう説明する気だろうか?普通はそんな残虐事件が起こったら怖くて近付かないと思うんだが…。人間として当たり前の恐怖心もないほど支那人が馬鹿だと侮辱してるんですか?日本軍の南京占領後人口は25万人に達し治安も安定していたと言いますね。

 そもそもこのブログで何回も書いている通り、軍事常識上南京大虐殺など有り得ない。何度も理由を書いてるのでうんざりしてる人も多いと思いますが…




①戦争継続中で、南京は占領後日本軍の後方策源地として重要になるのでわざわざ治安を悪化させる事をするはずがない。

②限られた兵力の日本軍が、治安を悪化させた南京を維持するために膨大な治安維持兵力を置く事は無意味。もし南京大虐殺を軍上層部が指令したとするなら、そもそも日清日露戦争も勝利できていない。それほど軍統制上あり得ない無駄な行為。

③民間人虐殺というが、国際法便意兵(民間人に紛れたゲリラ)は裁判も必要なく発見したら即処刑しても許される。

④そもそも大虐殺に使用したとされる大量の銃弾、30万人分の死体を焼くための莫大なガソリンはどこにあったのか?そんな余裕が日本軍にあったら対米開戦などしていない。まさか軍刀で斬り殺したとは言わないだろうな?いくら鋭利な日本刀でも数人斬ったら人の油で斬れなくなるぞ。

⑤民間人虐殺はむしろ朝鮮人支那人の専売特許。通州事件を忘れるな!


 常識程度の軍事知識があれば南京大虐殺は即否定できます。日本人が平和ボケで最低限の軍事知識もないから特亜と反日左翼が舐めてるんです。有田は、日本の国会議員のくせに支那の主張を鵜呑みにして日本を貶めるのか?こんな国会議員を認めて良いのですか?有田は今度の参院選で改選ですよね。民主党もとい民進党の比例第1位だそうですよ。民進党の比例に投票したら自動的にこの売国奴が当選する事になる。皆さんそれでいいんですか?

 今回の参院選民共合策の売国野党連合を一人も当選させてはいけません。我々日本人の良識が問われる選挙ですよ。皆さん、頑張りましょう!