鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ベトナム△

 
 半島の韓国人とベトナム人の会話

ベトナム人"なぜ、日本人を、憎んでいる?"
韓国人"それは、日本人が韓国を侵略したため、"
ベトナム人"私たちも、55年間、フランスに占領されたの。"
韓国人"36年の日帝の支配は、世界史上、最悪だったことだ。"
ベトナム人"なぜ?"
韓国人"日本は、韓国の文字ハングルを奪って、日本語を強要した。"
ベトナム人"私たちは、フランス支配後、フランス文字を、国語でした。"
韓国人"韓国人は、ベトナム人と違い、独自の文化を持っていた。"
ベトナム人"ベトナム、インド、漢字を使った独自の文化を持っていた。韓国でも漢字を使用して破損していたの?"
韓国人"韓国、インド、漢字を使用したが、韓国の文化は、ベトナムよりも、ずっと、ノプアトオ。"
ベトナム人"ベトナム人は、中国の侵略を、何度も撃退した。半万年中国の属国だった韓国とは違う。"
韓国人"韓国人は、独立後、"漢江の奇跡"という、奇跡の経済成長をした。ベトナム人が語るものとは、違う。"
ベトナム人"ベトナム人は、フランス、アメリカと30年間戦って、自力で独立した。経済は、遅れたが、自力で独立しなかった韓国人に日本とアメリカの助けを借りて成長した
韓国人が、立派に事を言われることを望まない。"
韓国人"韓国人は、日本人と争って、自力で独立した。嘘を言わないで!"
ベトナム人"テロは、あった。しかし、韓国人は、アメリカのおかげで独立した。フランス、アメリカと30年間戦って勝って来たベトナム人と完全に異なっている。"
韓国人"韓国人は、現在、GDPで、世界11位だ。最貧国のベトナムとは違う。"
ベトナム人"ベトナムは、現在、最貧国だ。しかし、私たちと戦ったのフランや、アメリカに、謝罪や賠償を要求した時はない。
日本にお金を迫り、米軍の駐留に成長した韓国と違う。ベトナムは韓国のように日本や米国にお金をガンチョンしてゴキブリのように成長するよりも、自分で行われる。
なお、韓国はアメリカの属国でベトナムを侵略したがベトナムが韓国が謝罪と賠償を要求していないが、これは確かにベトナム人と韓国人の民度と国家自尊心の違いであるのだ。
列強に支配されたアフリカの多くの国々とアメリカに原爆を受けた日本、インド、韓国とのように無理をしない"
韓国人"死んで!糞!ベトナムだ!!!!! お前ら殺す!!!!!!!!!!!!!! ベトナムは最貧国!乞食国家!貧しいベトナムである!ゴジダ!私サウルカ?私のsuper kickは強い。はははは運はははは"
 
 ベトナムさん、かっこいい!!!!韓国さん乙