鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

フジテレビって底抜けの馬鹿だなwww

 
 いやあ、動画を見て呆れました。面子の問題かなにか知りませんが国旗を新しいのに換えるだけでしょ?人手がいないんならデモ隊がやってくれるとまで言ってるのに、なぜ頑なに拒否するんでしょう?
 
 しかもデモ隊が好意でwww国旗を換えてあげようとしてるのに警備員を使って暴力で圧殺ですか?
 
アルソック、一般国民に暴力振るう♪アルソック、日本企業なのに反日守る♪
1、2、3、4、アルソック♪反日セキュリティはアールソック♪www
 
 怖ろしいほどの反日企業であるばかりか、馬鹿を晒しましたね。インターネットで日本中にフジテレビの醜態をさらしましたよ♪下手したら世界中にもwww
 
 
 ますますフジ反日偏向問題の火に油を注ぎました。馬鹿は死ななきゃ治らないといいますが、朝鮮人に支配されてると死んでも治らないかも?ということで即刻死んでください。