鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

文句があるなら久保田直己に言えwww

【話題】パヨクとは馬鹿な左翼という意味の侮蔑語 ★2



 もともとパヨクという言葉は、Fセキュアというコンピューターセキュリティ会社の役員久保田直己が愛人に送ったメールの恥ずかしい挨拶「ぱよぱよちーん」から来てるんですよ。

 しばき隊の幹部でもあった久保田は、セキュリティ会社に勤めているにもかかわらずまっとうな声をあげた愛国者の個人情報を暴き脅迫した悪人です。おかげでFセキュアの社会的信用すら失いました。こいつを依願退職させたところで企業の信用が回復することはない。致命的な犯罪行為だったと言えますね。一度失った信用は取り戻せませんよ。

 それはともかく反日左翼はパヨクと言われるのがよほど嫌みたいですな。たしかに経緯を見ると恥ずかしすぎて自殺ものですよwww


 という事でどんどん言ってあげましょう。


シカゴ大学教授・経済産業研究所客員研究員 の山口一男
          は
パヨク。もっとも恥ずかしい反日売国奴www