鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

天才AA(アスキーアート)作者www

イメージ 1
 
 あははははは…
 
 
 
 ついでにこれも↓
 
<丶`Д´> 「日本と戦争ニダ!」

修造 「ちょっとまって、今・・・何て言った? おい韓国!今何ていった!?『日本と戦争ニダ』」
    「口だけで言ってる間はずっとダメなんだよ!」
    「考えろよ!もっとすごい事を考えろよ!」

<丶`Д´> 「口撃以外は出来ない無いニダ・・・」

修造 「無い事無い、できないなんて事は無い!もっと出来ることがあるはず、探そうよ!」

<丶`Д´> 「・・・在日韓国人の引き上げ・・・」

修造 「ほらあるじゃない! ほらみろ!あるじゃないか!」

<丶`Д´> 「引き上げるニダ・・・」

修造 「そうだ引き上げろ!」

<丶`Д´> 「引き上げる二ダ!!!!」

修造 「もっと!」

<# `Д´> 「引き上げるニダああああああ!!!」

修造 「はい始まった!日本の未来、今始まった!」