鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

可哀想だからおちょくるのやめなさい(苦笑)

 先日の在日徴兵問題の続きです。ある2chの書き込み↓


342 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/06/13(金) 11:05:39.65 ID:1V/Oxha1 [2/20] 
>>309 
兵役回避相談窓口 
0570-013904 

345 名前:トゥモローネヴァー・コリア ◆Moin7.Df0c @転載は禁止[sage] 投稿日:2014/06/13(金) 11:06:19.42 id:LMUPaol0 [8/32] 
>>342 
マジ? そんな親切な窓口があるのか? 

366 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/06/13(金) 11:08:17.19 ID:1V/Oxha1 [3/20] 
>>345 
無料で相談にのってくれる公的機関だよ 
安心して電話してみるといい 

島村を戦地へ送るのはしのびないからな 

367 名前:トゥモローネヴァー・コリア ◆Moin7.Df0c @転載は禁止[sage] 投稿日:2014/06/13(金) 11:08:32.96 id:LMUPaol0 [9/32] 
おい 入管に繋がったぞ 舐めんじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 




 本日の在日徴兵スレで一番笑った展開ですwwwそれにしてもみんな、酷いなあ(苦笑)。在日が必死になってるのにおちょくるんだもの。

 あとこれも秀逸なコメントでした↓


106 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2014/06/14(土) 00:44:49.73 id:CBz1LW5n
在日よ、よーく考えろよ。 韓国というのはその場の感情で簡単に法律も憲法も無視する国だ、つまり現状韓国の兵役関連法がどうなっていようと、明日にはどうなるか解らない、そんな国だ。 

そのうえで書くぞ。 
もし、北朝鮮情勢が悪化して兵員補充が必要になったとしよう、その時になって韓国が在外韓国人の兵役を強制にする可能性はきわめて高い。そうなるとガチで死の危険がある。 

でも今兵役に行けば、多少虐められて尻の穴を掘られるかもしれんが、少なくとも戦場に出されて死ぬ可能性はほぼない。 
そのうえ、韓国軍での同性による性犯罪率は高く見積もっても2割程度だ、つまり8割 の可能性で助かるという事。 

今行くのと強制になってから行くの、どっちが良いかなんて選ぶまでも無いだろ? 



 これ冗談抜きで笑えない。まあ御愁傷さま(笑)としか言えませんな。




追伸:
 あくまでこれは2ch上の噂だから話半分で聞いてほしいんですが…

 チョンバンクの在日割って一時期問題になったでしょ?あれって一見在日の得になるみたいに言われてたけど、本当は韓国政府とチョンバンクが結託して日本に居る在日の所在を把握するためのものだったらしいんですわ。そのうえ携帯番号まで分かるからねwwwそれもアホどもが自ら登録してるんだし。

 孫本人は帰化していても(真相は知りませんが…)親族が相当いるそうなんですよ。莫大な献金と在日の所在特定、徴兵協力と引き換えに親族の徴兵を逃れるのだとか。あくまで噂ですよ。真相は分かりません。ただ孫が急にアメリカに逃げだしたのと、この噂妙に辻褄合うんですよね。あくまで与太話なんでマジレスされても困りますが…。チョンバンクの孫も名誉棄損で裁判するなら2chにこれを書き込んだ人にだよ。私はあくまで噂のひとつとして紹介してるだけなんでwww

 これ民団幹部も同じ穴の狢だとか。自分たちの徴兵逃れのために同胞を本国政府に売ったそうですよ。いや同じ民族に裏切られた在日諸君、どんな気持ちでしょうね?やはり金持ってるやつが勝ちか?今は兵士だけですが、そのうち韓国政府は在日の財産狙ってくるでしょうね。慰安婦詐欺が失敗したどころか逆に日本人に敵愾心を植え付けただけになったから、財政も火の車でお金に困っているはず。

 日本も日韓友好(棒読み)のために在日の帰国事業に全面協力してあげなければなりませんね。さしあたりは入管に通報か?いや直接韓国兵務庁に電話した方が早いか?(爆)