鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ジョイフルのハーフパウンダーステーキ♪

 
イメージ 1
イメージ 2
 正月くらいは平和な話題にしときますね(笑)。
 
 実は個人的に取り組んでいる壮大なテーマ(爆)がありまして、ファミレスのジョイフル期間限定メニューのハーフパウンダーステーキ全ソース制覇というくだらない事をやってます。
 
 このシリーズを初めて食べたのは去年の12月29日。当ブログの読者ならご存知だと思いますが東京大賞典の日ですね。
 
 馬券を荒尾競馬で買った帰りにジョイフルに寄ったところ、これがあったんです!(笑)
 
 最初に食べたのはおろしポン酢ソース。さっぱりした味でとても美味しかったです。
 
 30日には正統派のオニオン醤油ソース。これもグーでした。
 
 31日は、大晦日という事で家族連れで満杯。断念したので年をまたぐ事に。
 
 残りはワサビソースとレモンジャポネソース(どんな味だ?)。
 
 
 
 
 今からワサビソースを食べにジョイフルに出かけようと思ったところでした。
 
 
 ひとりもんの寂しい正月でございます!(核爆)