鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

危うく死ぬところでした(爆)

イメージ 1
 
 まだジョイフルに出発していない?あはは、寒いんで家から出たくないんです(爆)。
 
 
 それはともかく昨日危うく死ぬところでした。毎年どこの家庭でもお雑煮を食べると思うんですが家でもお雑煮を食べました。
 
 
 食べる時、例年にない大きさの餅だとは思ったんですが面倒くさかったので考えもせずに一口でガブッと食べたんです。
 
 そしたら案の定のどに詰まらせて悶絶。もがきながらなんとかお茶で流し込んで九死に一生を得ました(苦笑)。
 
 
 餅で死ぬ人って、こんな感じなんだなと改めて悟った鳳山でした(爆)。
 
 
 
 ということで、今度こそジョイフルに出発します!(汗)