鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

金のためな~ら心も捨て~る♪

尖閣問題】 経団連会長 「衝突事件はもう済んだこと。追及するな!日中関係悪化のビデオ流出は、徹底的に追及を!」

 
経団連会長、尖閣ビデオ流出「日中関係沈静化の流れに反する」

日本経団連米倉弘昌会長は8日の定例記者会見で、尖閣諸島沖で起きた
 中国漁船衝突事件のビデオ映像がインターネット上に流出した問題について
 「日中関係の沈静化の流れに逆行する。政府が言うように公務員法違反であり、
 よく追及すべきだ」と述べた。

 そのうえで「領土問題について両国とも強い主張を持っており、それを認識した上で
 お互いに努力しながら隣人として仲良くしようという姿勢を貫いてきた。衝突事件が
 どうして起きたかの議論は既に済んだと思っており、追及すべきではない」と述べた

 http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381949EE2EAE2EA848DE2EAE3E3E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;at=ALL
 
                - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 随分と庶民感覚とはかけ離れたお方ですねえ(呆)。貴方の主張は庶民とは全く逆なんですが…(苦笑)。
 
 民族としての誇りを捨ててまで金儲け至上主義ですか?
 
 こいつらが日本外交を誤らせたという紛れもない証拠ですね。こんな金の亡者がいるから日本はいつまでたっても良くならず、腐ったままなんですよ。支那工作船船長の釈放は財界の意向なんですよ!!!
 
 今後どんなに庶民の生活が苦しくなっても、貴方達のような醜悪な売国奴どもに利する土下座外交は許せません。金もうけ第一、中国様第一なら日本から出ていってもらって結構。
 
 
 とっとと出ていけ!ゴミ屑ども!!!