鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

どうするの?噂が尾ひれつけてどんどん拡大してますが…

尖閣ビデオ内部告発の義憤

入庁8年のベテランで殉職した 佐藤氏、谷岡敏行氏
彼らは果敢にも相手船に乗り込み、憲法9条に縛られて抵抗できぬまま、
佐藤さんは機銃?(自動小銃か?)で撃たれて即死だったらしい。
死体は素巻きにされて海に捨てられた。
谷岡敏行さんも撃たれたが致命傷ではなく海に飛び込み逃げようとしたが
中国船の船員(中国海軍工作員?)は銛で突き殺そうとした。
それを逃れようと泳ぐ谷岡さんを殺すため、中国船は船体で轢き殺そうとして乗り上げ、
スクリューに巻き込んで重傷を負わせた。
谷岡さんを救出しようとして日本側の巡視船が近付き、引き上げようとしたところに、
谷岡さんを挟みこんで殺そうとして中国船がぶつけてきた。
谷岡さんはぶつけられずに援け出されたが、巡視船の船体は破損した。
その後、巡視船は漁船を制圧して中国船の乗員たちを逮捕。
谷岡敏行さんはヘリで石垣島の病院に搬送されたが、後日11/4深夜に八重山病院で亡くなった。

ところが政府はあっさり釈放、その理由は「APECが吹っ飛ぶから」


中国漁船船長釈放を聞いた海保乗組員一同の男泣の理由
 
 
 
 
 ↑はある2ちゃんねるのコメントですが、ビデオを全面公開しないからこうなるんです。それなのに国会で追及されても理由にすらならない言い訳で全面公開を拒んでいますが、真実がばれるとミンスはよっぽど困るんでしょうね。
 
 仮に上記の話が真実だったら、内閣どころかミンス党自体が吹っ飛びますからねえ。
 
 今日たまたま昼にテレビ見てたら、佐々淳行さんがワイドスクランブルに出演して、例の海保職員突き落とし銛突き事件を全国放送で流してましたからね。佐々さんカッコイイ!!!
 
 国民の間でもだんだん周知の事実と化してます。もし巷で言われている噂を打ち消さなければ国民はそれが真実だと信じますよ。噂を打ち消すにはビデオの全面公開しかないはず。ミンスはなぜ公開しないのか?いや、できないのか?
 
 これを見る限り真実がどこにあるのかは自明の理でしょうね。