鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

誰かこのマジ基地を本気で友愛してくれませんか!(号泣)

【政治】民主党・鳩山氏、首相辞任時に不出馬を明言した次期総選挙への出馬に含みを残す

 
民主党鳩山由紀夫前首相=北海道9区=は17日、地元の苫小牧市で開かれた
後援会拡大役員会であいさつし「国益に資する形で、自分自身の身の振り方を
考えていきたい」などと述べ、首相辞任時に不出馬を明言した次期総選挙への
出馬に含みを残した。

鳩山前首相は首相在任中、一度も地元入りしていなかったが、後援会の慰留を受け
引退を翻意する可能性が出てきた。

鳩山前首相は「『日ロの領土問題解決など(議員)バッジを外して本当にできるのか』
という声があるのも事実。後援会の皆さまともよく相談し、来年の統一地方選(4月)を
めどに結論を出していきたい」と話した。

役員会では後援会員から「引退しないで」「普天間基地の問題に責任を持つべきだ」
などと意見が相次ぎ、鳩山前首相は「沖縄の問題も、言いっ放しで『辞めたからおしまい』
ではない」と応じた。18日も室蘭市などでの会合に出席する予定。

*+*+ 産経ニュース 2010/07/17[18:03:07] +*+*
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100717/stt1007171749003-n1.htm
 
                                - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 もう、なんだかなあって感じですね。見下げ果てた男です。政界引退して農業をするんじゃなかったのか???
 
 だいたい今の民主党政権の混迷の原因は自分が作ったという自覚が露ほどもありませんね。ここまでふざけた男が歴史上存在したでしょうか?
 
 このルーピーが万が一首相に返り咲いたら日米関係は修復不能なまでに悪化し、沖縄は独立するでしょう。どんなにミンスの連中が馬鹿ばかりだといってもまさかまた返り咲きはしないだろうな?いや底なしの馬鹿揃いだから可能性はあるか…。
 
 ルーピー基地害は、首相になるために40億使ったそうだから未練たらたらだったのね。
 
 総理大臣職はお前のおもちゃじゃないんだよ!(激怒)