鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

汚い話なので食事中の方はご遠慮ください。あと愚痴なんで読んだら後悔するかも?

 昨日から原因不明の下痢が続き一睡もできない状態です。だったら記事書いてる場合か?とお叱りを受けそうですが寝ることができないので仕方なく書いています。
 
 別に変なものを食ったという訳ではないので本当に原因が分かりません。私は最近体調を崩しやすくたまに下痢が続くことがあるんですが、今回は特に酷い状態です。夕食も食べれなかったためフラフラです。
 
 インターネットのGooヘルスケアで調べてみると、炎症性の腸疾患か大腸癌の可能性があるとのこと。
 
 そういえば二三年前健康診断で大腸ポリープが見つかり「3カ月後に再検査してください、悪性かどうか見ますので」といわれて、恐ろしくなりバっくれた事がありましたが、あれが原因かなあ?手術もすぐ終わるって聞いたのに、怖いから逃げ出しましたもの(苦笑)。
 
 病院嫌いで面倒くさがり屋なんで、行くのもおっくうなんですよね。でもまだ続くようだと、さすがに病院に行こうかと思います。
 
 まったく面白くない記事でごめんなさい。今は面白い記事書く気力もありません。ってこんなつまらない記事書いとるがな!(爆)