鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ルーピーズに捧げる言葉

47 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/04/16(金) 14:34:39 id:IAiLhScF0
 
1)核サミットあわせでうちのバカが専用機でアメリカにいった
2)でも、オバマに首脳会談をセットしてもらえなかった
3)核サミットの目的がわからず、ひとりでフランスの核廃絶を!とぶって失笑を買った
4)各国首脳が同席する夕食会で10分だけオバマに雑談の時間を与えてもらった
5)普天間問題では「お前、きちんと責任取れるんだろうな?」と言われ、
  イランの原油採掘権を無償でアメリカに引き渡すことを確約
6)傷心のバカ鳩を、胡錦濤だけは首脳会談で相手にしてくれた
7)記念写真はオバマからはるかにはなれた右の端っこでどうでもいい三等国扱い
8)帰国して「(10分会談の)内容は話せませんウフッ」
9)ワシントン・ポスト紙が10分雑談の内容を5)だったと世界に暴露
10)さらに米政府高官の弁として「(大統領周辺では)鳩山は救いようのないルーピー
  (クレイジー以上のキチガイ。ヨダレたらしてるような精神障害者に与えられる侮蔑)
  と言われている」という主旨の報道
11)鳩山が否定「全部嘘。オバマは何もいってない(ただ無視された)」と回答
12)「(うちの土鳩は)る、る、る、ルーピーちゃうわ!」と平野官房が激怒
13)ワシントン・ポスト紙の報道を中国も大々的に報道←今ココ

これでも「麻生と変わらない」とか言う人が居る不思議
 
 
命日に親の墓参りに行って批判された麻生

年法要とは関係の無い年に2500人集めて
大規模な「小沢親をしのぶ会」をやっても批判されない小沢


ホテルのバーで叩かれた麻生
チョン俳優とかと高級レストランや料亭に通いまくっても避難されない鳩


漢字の読み間違いで叩かれた麻生
国外に税金をタレ流しATM呼ばわりされ、
その場の思いつきで言う事は二転三転し、
外交危機を招いたあげく国益を損ないルーピー呼ばわりされてる鳩
 
                                                           - 2NN2ちゃんねるニュース速報 コメントより -
 
 
 ルーピーズの皆さん、あなた方の選んだ政権です。日本をここまで滅茶苦茶にしてさぞ本望でしょう。
 
 自民党にお灸を据えようとして自分たちがお灸を据えられたでござる、の巻。にんともかんとも…(呆)。