鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

自浄能力ゼロの民主党

【政治】政府と民主党執行部内では「幹事長辞任は不要」の意見が強まる



民主党小沢幹事長の政治資金をめぐる事件で逮捕された石川衆議院議員らが4日、こう留期限を迎えることについて、政府と民主党執行部内では、小沢氏自身に刑事責任が及ばないかぎり、今の段階で幹事長を辞任する必要はないという意見が強まっています。
(後略)

*+*+ NHKニュース 2010/02/04[06:36:32] +*+*
http://www3.nhk.or.jp/news/k10015427341000.html

- 2NN2ちゃんねるニュース速報より -

 小沢不起訴ですか…。これで検察は人事でボロボロにされて死にますね。三権分立の民主国家は崩壊し小沢独裁の人民戦線内閣が支配する暗黒時代の到来ですか?

 まあそれを支持している情報弱者の愚民を淘汰しない限りこの状況は変わりなさそうです。それにしても今朝のテレビ、嬉しそうでしたね。ゼネコンからの裏金が自分たちの報酬にも回ってったんだから小沢を擁護しなきゃいかんわなあ(嘲笑)。よかったなあ屑コメンテーターども。

 あとは国民がどう判断するか?だけど子供手当で支持率回復するんじゃないの?馬鹿ばかりだから。最後は税金になってしっかり搾り取られるっていうのにね(苦笑)。


 「お金の問題よりも景気対策」ってさかんにワイドショーが言ってるけど、民主党の経済政策ってあるの?財務大臣乗数効果もしらないんだよ。2.5兆円投資して経済効果が1兆円しかないって言ってる連中にいったいどんな景気対策できるの?

 それがあるんなら教えて欲しいものだね。もしあんたらが正気で言ってるのなら?


 冷静に見ると、民主党マスゴミがグルになって日本解体を推進してるとしか思えないんですけど。そうじゃなければ一連の彼らの行動が説明つかないんです。まともな神経の持ち主ならおかしい事に気付くはずですから。奴ら確信犯ですな。


 これからどうすべきか?日本をまともな国にするには一体どうしたら良いんでしょうか?