鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

青山さんだけだよ、まともなジャーナリストは…(呆)

    



 今日のTVタックルスペシャルでも山際さんが同じこと言ってましたが、こちらはガン無視でした。タックル今まで好きでしたがもう二度と見ません!たかじんも劣化しているので見ることはないでしょう。

 リアルタイムじゃないですが、関西ローカルの青山さんの番組しか見ません。


 青山さんを嫌いな人もいるでしょうが、ここまで正論を吐くジャーナリストはいないでしょう。私は好きですね。ローカルとはいえ、ここまで言える人がいますか?


 民主党マンセーの他の自称ジャーナリストのゴミ屑どもはもう死んでもらうしかないですね。