鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ある意味当然の展開なんだけどね

北朝鮮の核実験で『在日の法的地位が崩壊寸前になる』凄まじい状況に。今までのツケを払う時が来た




 本来なら拉致事件が発覚した時点で北朝鮮は敵。そのうえ日本を核恫喝し火の海にしてやると豪語する始末。

 日本国民は腑抜けですか?(呆)昔北朝鮮のミサイルが秋田上空を通過したときに報復攻撃能力の獲得を議論すべきでした。今回、ここまで舐められ挑発されているのに我々国民の側から報復攻撃能力、敵基地攻撃能力の議論が出てこないのはおかしい。

 当然、拉致事件に関与した朝鮮総連朝鮮学校は解散させ強制送還すべきですよ。おそらく金正恩の指令を受け破壊活動に従事している在日は多いはずだから、全員逮捕して処刑すべき。

 沖縄反基地運動をやってる連中などまさにこれでしょう。政治家にもマスゴミにも自称文化人にも北朝鮮工作員は数多いですよ。日本存亡の危機なのになぜ政府は動かないのか?民進党の前原など真っ先に逮捕し罪を暴かなければならない存在です。辻元も怪しい。レンホーは言わずもがな。白真勲は確信犯。民進党は、まともな政治家の方が少ないでしょ?完全に売国政党

 その意味ではジャーナリストの有本香さんの発言は全く正論だし、私も賛同します。日本国民と政治家は危機意識を持っているのでしょうか?もちろん真剣に日本の将来を憂う目覚めた国民は増えてきています。ただ大多数は愚民。危機意識ゼロ。Jアラートにすら文句を言ってる馬鹿が居る始末。こんな屑は即刻死んでほしいですね。迷惑です。

 北朝鮮のミサイルが本土に落ちて犠牲者が出ないと愚民どもは目覚めないのだろうかと暗澹たる気持ちになります。それでも我々は日本の未来のために戦わなければいけないのです!