鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

マイケル・ジャクソン死亡???嘘だろ…

【訃報/芸能】マイケル・ジャクソンさん死去、50歳[06/26]
マイケル・ジャクソンさん死去…米サイト「TMZ」


 米国の芸能ニュースサイト「TMZ」は25日、歌手のマイケル・ジャクソンさん
(50)が呼吸停止状態でロサンゼルス市内の病院に運ばれ、死亡したと報じた。

 米ロサンゼルスタイムズ紙(電子版)によると、同日午後12時25分(日本時間
26日午前4時25分)ごろ、市内のジャクソンさんの自宅から通報があり、救急隊
が駆けつけた。ジャクソンさんは息をしておらず、救急隊が心肺蘇生術を行って
病院に搬送したという。

ソース:読売新聞(2009年6月26日06時58分【ロサンゼルス支局】)
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090626-OYT1T00241.htm


                       - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -



 久しぶりに早起きして(単に寝付けなかっただけですが…)テレビを見ていると、マイケル・ジャクソンのニュースが…。


 心肺停止状態で病院に運ばれたって言ってました(午前7時現在)。今のところ日本のメディアでは病院に運ばれたってところまでですが、ロイターなどでは死亡と報じてるとか…。どっちなんでしょうか?


 死亡ニュースが否定されたらこの記事は消えます。いや否定してほしい!

 三沢選手が死んでマイケルまでとなったら、ショックが大きすぎますよ!続報待つ。