鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

お笑い小沢一郎www

民主党】小沢氏「自分たちの地位をいかにして守るかで頭がいっぱい」「必ず国民から厳しい批判にさらされる」 愛媛で麻生内閣批判



 民主党小沢一郎代表代行は13日、日本郵政の社長進退に絡む鳩山邦夫総務相の事
実上の更迭や戸井田徹厚生労働政務官の辞表提出を受け、「麻生内閣自民党政権は自
分たちの地位をいかにして守るかで頭がいっぱいだ。国民のための政治を忘れており、
必ず国民から厳しい批判にさらされる」と麻生太郎首相の政権運営を厳しく批判した。

 愛媛県西予市で記者団の質問に答えた。

■ソース(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090613/stt0906131756009-n1.htm

- 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 いやこのおやぢ、笑わかしよる。すべてあんたのことやがな(爆)。自分の地位に未練たらたらで代表→代表代行になったのはどこのどなたでしたかね?

 民主党ブーメラン政党だって言われるけど、この発言いった瞬間に額に刺さってますがなwww

 はっ、ひとつだけ正論があった。あなた方は国民のためを思って行動してらっしゃるんですよね。中国・韓国の国民だけど。

 …もういいから死んでくれ。