鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

恐ろしい…教育の中立などありえないとほざいた極左が文科大臣になっちゃうよ!

【政治】 日教組出身の輿石氏の入閣に言及-民主・小沢氏



民主党小沢一郎代表代行は25日、甲府市内で開かれた山梨県内の教職員と同OBで作る
山梨県民主教育政治連盟」の学習会で講演し、地元選出の輿石東参院議員会長について
「(政権交代後)内閣の枢要な地位を占めることは間違いない」と述べ、入閣の可能性に言及した。

輿石氏は日教組出身で、政権交代した場合に文部科学相に起用されるとの見方もあり、
自民党内で早くも批判が出ている。小沢氏は「来年の参院選後は、
参院議長という名誉ある地位も待っている」とも付け加えた。【渡辺創】

7月25日20時55分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090725-00000082-mai-pol

                         - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 民主党に投票しようとしてる人、貴方達の一票のおかげで日本がどうなるか想像つきますか?

 貴方達はニュースなど見ないし知ろうとしないだろうけど、この輿石東という男は日教組の親玉ですよ。戦後教育をここまで荒廃させ若者を凶暴化させ凶悪犯罪を増大させた悪の元凶日教組ですよ!!!


 その悪の権化が、こともあろうに日本の教育を司る文部科学大臣になるかもしれないんですよ。これがどんなに恐ろしいことか…。


 おそらく学校での国旗掲揚、国歌斉唱の禁止、違反者は牢に入れるかもしれません。おおげさじゃないです。あの連中はそれくらいやりかねない悪党なんですよ。


 日教組ソ連・中国のバックアップを受けて日本の教育を荒廃させ日本を裏から崩壊させるのが目的の集団なんですよ。ソ連は崩壊しましたから今は中国がスポンサーでしょう。こんな邪悪な連中に日本の未来を担うべきかわいい子供たちを預けていいんですか?工作員にしていいんですか?


 その日教組が支持してるのが民主党なんです。貴方達は「日本に政権交代が必要だ」「民主党にいっぺんやらせてみて駄目だったらまた選び直せばいいじゃないか」などと甘い考えを持っていますね。

 しかし狡猾な連中がそのまま引きさがると思ってるんですか?あの連中はその間に反日法案をどんどん数の暴力で通すでしょう。そして一度決まった法律は廃止するのがとても難しいんです。


 貴方達が後悔した時には既に遅いんです。手遅れなんです。だから我々がしつこいくらいに前もって警告してるんですよ。


 もちろん私だって自民党政治が未来永劫続くことなど賛成しません。日本の閉塞した状況を打破するために政権交代は絶対必要です。しかしそれは民主党であってはならない。日本を滅ぼさないためにも彼らに政権を渡してはいけないんです。


 今、平沼新党などの新たな動きが出てきています。政権交代を担う政党は少なくとも日本の国益と日本人の安全を第一に考える政党でなくては許されません。


 貴方達の焦りは理解します。しかし慌て過ぎて最悪の選択をしてはなりません。後悔するのは貴方達ですよ。もう少し待ちませんか?貴方達の意識さえ変革できれば邪悪な民主党ではなく、新たなまともな政党が誕生するはずです。


 アメリカの二大政党、共和党民主党ともに党大会で星条旗が舞っていますよね。あれが正常の姿です。一方日本の民主党はどうか?日章旗など見たこともありません。あるとしたら中国の国旗でしょう。


 すくなくとも日本の国旗を大事にしない、むしろ蔑ろにしているのが民主党です。騙されてななりません。8月30日、貴方達の一票が国家の命運を左右するんですよ。

 私ごときが言うことなど信用できないでしょうから、自分でネットを調べてください。ネットにはくだらない嘘の情報も氾濫していますが、一方マスゴミが知らせようとしない真実もちりばめられています。


 私は、貴方達の良心、そして良識を信じているんです。お願いです、日本を滅ぼす売国奴の一員にだけはならないでください!!!




*********************************************


 皆様にお願い!普段は放置してるんですが、背に腹は代えられません。ブログ村に登録しておりますので、8月30日までこの記事が少しでも多くの人の目に触れるためクリックにご協力ください!

 私の登録してるカテゴリーは歴史部門で政治カテゴリーじゃないんでかえって都合がよいのではと愚考しております。


 https://history.blogmura.com/his_world/


同主旨で人気ブログランキングも始めました。

 https://blog.with2.net/in.php?858952


 選挙関連の記事でしかお願い致しませんので、どうかよろしく!拝

*********************************************