鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

外国人参政権と仏教は関係ないと思いますよ、鳩山さん?(呆)

【政治】「なんで外国の人が地方参政権を持つことが許せないのか?」 民主・鳩山代表の発言に私は青くなった-田久保忠衛


国家と国家の関係は冷厳で、個人同士の関係とは次元が違う。これは、国際政治の常識だ。
にもかかわらず、自民党福田康夫前首相は「お友達の嫌がることはしない。国と国の関係も同じだ」と述べた。

驚いた人は少なくない。ところが、民主党鳩山由紀夫代表は「日本列島は、日本人だけの所有物じゃない。
仏教の心を日本人が世界で最も持っているはずなのに、
なんで外国の人が地方参政権を持つことが許せないのか」と公言した。
50年間現実の国際政治を観察してきた私は青くなった。本気で友愛外交をやるつもりなのだ。

横田めぐみさんを含む拉致被害者の拉致実行犯、北朝鮮工作員辛光洙シン・ガンス)元死刑囚の
除名釈放嘆願書に署名したのは菅直人代表代行だ。輿石東参院議員会長は
「教育の政治的中立といわれても、そんなものはありえない」と堂々と述べた。
日本の過去の「罪」を調べるため、国会図書館恒久平和局をつくるという。

産経新聞 記事の一部抜粋
http://sankei.jp.msn.com/culture/books/090726/bks0907260735002-n1.htm


- 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 民主党は一体どこの国の政党なんでしょうか?百歩いや一万歩譲って外国人参政権が必要としましょう。しかしそれは今声高に叫ぶ政策ですか?それよりも未曾有の不景気で塗炭の苦しみを味わっている日本国民を救う政策のほうがその数億倍も大事じゃないんですか?


 民主党は国民の生活第一とか言ってますが、どこの国の国民ですか?貴方達は生活苦でともかく今の現状をなんとかしてほしいという国民の叫びを、美辞麗句で騙し中韓の喜ぶ売国日本に改造したいだけじゃないですか?

 民主党に投票しようと考えている皆さん、貴方達は騙され利用されているだけなんですよ。


 民主党は、今現在チベットウイグルで虐殺を続けている中国や、日本国民を拉致した犯罪国家北朝鮮、日本の領土を占領し今現在も反日政策・教育を続けている韓国には何も言わず過去の日本だけが悪いことをしたと言い続け、その罪を調べるために恒久平和局なるものを作って未来永劫日本に汚名を着せ続け呪い続けるつもりなんですよ。


 この実態を知ってもまだ支持し続けるつもりですか?マスゴミが応援するから正しいはず、なんて思わないでくださいね。マスゴミもグルなんですから。奴らも反日国家と結びつき日本を貶めようと画策する売国奴なんですから。


 それにしても鳩ぽっぽの許せないところは、言うに事欠いて外国人参政権を正当化するために仏教を持ち出したことです。これほど卑劣な輩が他にいますか?ある意味悪党に徹した小沢より卑劣だと言わざるを得ません!


 どのような説法によっても悟らない衆生を、激しい仏罰を与えることによって猛反省させ救い出す不動明王様が黙っておられるはずはありません。きっと厳しい仏罰を与えてくださることでしょう。
 もっともあまりにも厳しすぎて、そのまま地獄で未来永劫修行することになるでしょうが…。


 「ノウマク サンマンダ バサラダン センダンマカロシャダヤ ソハタヤ ウンタラタ カンマン」 (namaH samanta vajraaNaaM, caNDamahaaroSaNa sphoTaya huuM traT haaM maaM)  不動明王真言




*********************************************


 皆様にお願い!普段は放置してるんですが、背に腹は代えられません。ブログ村に登録しておりますので、8月30日までこの記事が少しでも多くの人の目に触れるためクリックにご協力ください!

 私の登録してるカテゴリーは歴史部門で政治カテゴリーじゃないんでかえって都合がよいのではと愚考しております。


 https://history.blogmura.com/his_world/


同主旨で人気ブログランキングも始めました。

 https://blog.with2.net/in.php?858952


 選挙関連の記事でしかお願い致しませんので、どうかよろしく!拝

*********************************************