鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

おいおい自民党、真面目に総選挙勝つ気あるの?

【政治】 自民党マニフェスト31日に発表…「10年で所得100万円増目標」「幼児教育無償化」など



★自民は31日に公約発表 10年で所得100万円増

自民党細田博之幹事長は27日、党本部で記者団に、同党の衆院選マニフェスト政権公約)を
 31日に発表する方針を明らかにした。

 同時に、マニフェストには「2020年までに1世帯当たりの可処分所得を平均で100万円増額する」との
 目標を明記し、それを実現するための政策を掲げる考えを示した。幼児教育無償化の早期実現などを
 盛り込むとみられる。
 http://www.47news.jp/CN/200907/CN2009072701000727.html

                      - 2NN2ちゃんねるニュースより -


 自民党さん、しっかりしてくださいよ。あんたたち本気で勝ちたいと思ってるの?財源もないのにバラ色の未来ばっかり言ってる民主党と同じじゃないの!(怒)レベルの低いばら撒き合戦は止めてくれ!国民を馬鹿にし過ぎでしょ?


 だいたいあんた達がだらしなさすぎるから、一回民主党にやらせてみようなんて考える人たちが出てきてるんだよ!(怒)自覚してもらわないとどうしようもないよ、まったく。


 民主党との一番の違いは国家・国民に対する責任じゃないの?そこを強調しなきゃ誰も相手にしないでしょ。

 まず大前提として麻生さんが8月15日に靖国神社参拝すること!立ち位置をはっきりしないと保守層までが見放したままですよ。

 そしてマニフェストに、例えば

 ヽ姐饋融伽権は絶対に実行しない。
 ∨鳴鮮には強硬路線を堅持し、核に対する反撃能力を保有する。
 F鐱椶謀対心を持っている国家には一切援助しない。親日政策の実績がはっきり分かってから援助。
 た邑⇒文酲\簑佝紳弌
 ダ鏝緤篏?浪魴荳僂漾今後一切の賠償に応じない。

 など民主党と反対のことを主張してみなさいよ。保守派は喜んで自民党に入れるよ。

 反日マスゴミはどうせ味方しないだろうから、その正体を公開討論の場で暴露すればいいじゃない?民主党に向かった流れを引き戻さなきゃ!

 自民党、というより麻生さんの執行部に人材がいないんでしょうな。どうせ敗色濃厚なんだから起死回生の一手を打たないとジリ貧ですよ。それとも派手に玉砕したいだけなのか?


 私は別に自民党なんて応援したくないけど、売国民主党政権になって日本が滅びるのが嫌だから言ってるんです。


 麻生さん、なんで貴方が支持率を失ったかその根本をよく考えるべきですね。貴方達が日本の国家国民に対して責任を持っていると思っているのなら実行すべきですよ。



*********************************************


 皆様にお願い!普段は放置してるんですが、背に腹は代えられません。ブログ村に登録しておりますので、8月30日までこの記事が少しでも多くの人の目に触れるためクリックにご協力ください!

 私の登録してるカテゴリーは歴史部門で政治カテゴリーじゃないんでかえって都合がよいのではと愚考しております。


 https://history.blogmura.com/his_world/

 
 同主旨で人気ブログランキングも始めました。

 https://blog.with2.net/in.php?858952


 選挙関連の記事でしかお願い致しませんので、どうかよろしく!拝

*********************************************