鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

有権者の皆さん、貴方達はここまで馬鹿にされて黙っているんですか?

イメージ 1

イメージ 2

【政治】民主党衆院選マニフェストを発表「二重国籍・複数国籍を認める」「靖国神社に代わる無宗教施設建設」-AFP[07/28]
民主党衆院選マニフェストを発表
2009年07月28日 13:13 発信地:東京



【7月28日 AFP】
民主党は27日、8月30日の総選挙を前に、衆院選マニフェスト政権公約)を発表した。
同党はマニフェストの中で、主体的な外交戦略の構築や社会福祉の拡充、温室効果ガスの大幅な削減などをうたっている。

 外交政策では、主体的な外交戦略を構築し、緊密で対等な日米同盟関係を目指していくとしている。
民主党がこれまで主張してきた、安全保障体制の「抜本的改正」からは後退した形だ。

 子ども手当や年金改革など社会福祉の拡充のほか、高齢化対策や雇用対策なども含まれている。
また、公立高校実質無償化や高速道路無料化などもうたわれている。

 気候変動対策では、麻生太郎(Taro Aso)政権が示す削減目標よりも大きな削減幅の、
2020年までに温室効果ガスを1990年比で25%削減するとしている。

■その他の主要政策

 ・靖国問題靖国(Yasukuni)神社に代わる、首相や閣僚なども公式に参拝可能な無宗教の国立霊園の建設に取り組む。

 ・官僚:天下りのあっせんを全面的に禁止。

 ・死刑制度:死刑制度をめぐる国民的議論を進める。

 ・成人年齢:現行の20歳から18歳に引き下げることを目指す。

 ・二重国籍:二重もしくは複数国籍を認める方針。

 ・捕鯨:適切な管理下で商業捕鯨を再開することを目指す。調査捕鯨は国際ルール上の日本の権利との立場。(c)AFP

http://www.afpbb.com/article/politics/2625419/4401114


                      - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 民主党という政党は完全に日本を滅ぼしたいみたいですね。ここまで堂々とマニフェストに書くってことは情報弱者の愚民はどうせ読まないだろうとたかをくくっているんでしょうな。

 しかも民主党全面擁護の売国反日マスゴミは全くスルーして報じないでしょうからね。

 外交人参政権を言わなくなったはずですよ。二重国籍なら堂々と反日政党に投票できるもんね。官僚の天下り禁止はまあ良しとしましょう。捕鯨もまあいいでしょう。


 しかし、無宗教の国立霊園て何?この不景気に国民の税金で建てるわけ?ふざけるな!鳩ぽっぽの個人財産で勝手に建てやがれ!!!いや故人か…(嘲笑)。

 日本国民は、お国のために戦って散っていった方々を祀るのは靖国神社でいいと考えてるはずですよ。反対してるのは外国に通謀した反日売国奴の左翼勢力だけだろうが!(怒)


 民主党は、お国のために散っていった英霊をなんだと思っているんだ!(怒)どうせ感謝もしてないだろ?日教組くずれのゴミだしな。お前らが日本を呪うのは勝手だが、無知な国民を騙してまで政権を取りたいのか!



 正常な判断力をもった善良な国民の皆さん、情報は探せばどこにでも転がっているんですよ。今回の総選挙は貴方達の判断次第なんです。

 外交問題でも安全保障でも本気で考えず、選挙で勝つために党利党略で二転三転。マニフェストでも国民の生活ではなく中国・韓国・北朝鮮に日本を売り渡す政策を前面に押し出す民主党が、本気で日本をよくしてくれるとお考えですか?


 時間はまだあります。貴方たちの投票行動が日本の将来を決めると言っても過言ではありません。8月30日、それまでに良く考えてください。日本の未来を担う子供たちに絶望を抱かせるような国にしないでください!これから未来を生きる子供たちになり代わってお願い致します!!!





*********************************************


 皆様にお願い!普段は放置してるんですが、背に腹は代えられません。ブログ村に登録しておりますので、8月30日までこの記事が少しでも多くの人の目に触れるためクリックにご協力ください!

 私の登録してるカテゴリーは歴史部門で政治カテゴリーじゃないんでかえって都合がよいのではと愚考しております。


 https://history.blogmura.com/his_world/

 
 同主旨で人気ブログランキングも始めました。

 https://blog.with2.net/in.php?858952


 選挙関連の記事でしかお願い致しませんので、どうかよろしく!拝

*********************************************