鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

小沢公設秘書逮捕!  やっとマスゴミも報道したか・・・

「分からない」「陰謀」=秘書逮捕で民主に動揺-批判強める与党側
3月3日20時36分配信 時事通信


 「分からない」「陰謀がある」。政治資金規正法違反容疑で秘書が逮捕された小沢一郎民主党代表の事務所や党本部には動揺が広がり、職員らは当惑した様子で口を閉ざした。
 東京・永田町の衆院議員会館。小沢氏の事務所には時折、事務員とみられる女性が出入りしたが、「秘書もおらず、お答えできない」と繰り返した。別の女性は無言のまま、ドアを強く閉めた。
 民主党本部前には約30人の報道陣が集まった。関係者の出入りはなく、電話取材に担当者は「役員会や幹部会を開催するかどうかなどは言えない。これまでも公表していない」と早口で話すと、一方的に通話を切った。
 強制捜査前、党本部で記者団に対応した鳩山由起夫幹事長は、口調は柔らかいが厳しい表情。「代表からは『心配ない』との話だった。必要なら自分で話をされるだろう。陰謀があるという感じはある」と述べた。

                             - Yahoo!ニュースより転載 -


 いままで報道がなかったのがおかしいくらいです。さすがに強制捜査されれば報道せざるを得ないでしょうな。しかしこの期に及んで反日売国奴どもはふざけたこと言ってます。


 やれ、「この時期の逮捕は国策捜査と言われかねない。民主党のダメージを狙ったものと思われる」←士ね!クソが!!!犯罪者をかばいやがって!!!!!


 やれ「(民主党のダメージを狙った)陰謀だ」←つまらん漢字問題などで麻生内閣のイメージダウンを図ってたのはお前らじゃないのか!(激怒)


 政治資金規正法違反は入り口で、西松建設不正献金問題の政界ルートの全容解明をしてほしいですね。東京地検特捜部のみなさん、頑張ってください!


 小沢だけじゃなくて、薄汚い自民党売国政治家もまとめて逮捕してくださいよ!!!