鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

岡田君、死ぬ気か???(失笑)

岡田氏、民主政権なら密約公開 沖縄返還めぐる文書
2009年3月14日(土)18:03


 民主党の岡田副代表は14日、沖縄返還直前に日米両政府高官が交わしたとされる“密約”文書について「政権交代が実現すれば、日本政府が『ありません』と言い続けているものを全部出す」と述べ、民主党政権での公開を明言した。沖縄返還をめぐっては、軍用地の復元補償費400万ドルを日本側が肩代わりする密約など、複数の秘密文書の存在が米公文書で裏付けられているが、日本政府は存在を否定。

                          - gooニュースより転載 -


 そりゃ国家間の取り決めだから密約くらいあるだろうよ。それがアメリカ政府にとって都合の悪いものならCIAが動くだろうね。陰謀陰謀って言ってるけど、それは今度こそ現実になるよ。あんた馬鹿だから気づかないだろうけど、遠からず事故を装ってこの世からサヨナラする可能性がありますよ。大体こんなこと公表すべきじゃないですよ。「暴露するぞ」と秘かにアメリカとの外交交渉のネタにすべきだろうが、この馬鹿!

 あんまり国際政治を舐めないほうがいいね。「民主党が政権とったら沖縄返還の密約を暴露する」と中国とそれこそ密約を結んだんだろうが、それを実行しても中国は助けてくれませんよ。あんたらは単なる捨石だからね。

 中国としては、馬鹿どもを利用して日米の離間を図れるんだから言うことないでしょ(苦笑)。それでやられるのはどうでもいい屑ばかりだからね。

 しっかし、岡田がここまで馬鹿だとは思わなかったわ。ほんと素晴らしい民主党の面々。そしてこんないかがわしい政党に投票しようとしてる情報弱者の馬鹿ども。


 もう呆れ果てて笑うしかないんですけど。