鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

妄想民族と基地害民族

 
→媚韓民主党政権がそんなことするわけなかろう。むしろしたら見直すよ。自分たちがそうだからって日本もそうだと思うな、馬鹿チョンwww
 
 これは今までおとなしく黙り続けてきた日本人が我慢の限界に達してきているんだよ。もう未来永劫日韓は敵対し続けるだろね。これこそ自業自得。
 
 
 
→中国様、びびってるんですね分かりますwwwだからオスプレイ配備に必死で反発してるんですね。手先の沖縄左翼を使って(笑)。
 
 そんなに怖いなら日本もオスプレイ導入しないといけませんわな(爆)。
 
 
 
 なおどっちが基地害でどっちが妄想かは御想像にお任せします。どっちもどっちだったりしてwww