鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

【経済討論】亡国増税日本と世界経済の行方[桜H24/7/7]

 
 
 
 
 非常に長い討論ですが日本人がぜひ見ておくべきだと思いご紹介しました。私も二日間に分けて見たくらいですから時間をとるのは難しいと思いますが、今の日本の問題点が良く分かります。
 
 
 これを見てからたけしのTVタックルをみたらあまりのレベルの低さに絶望しました。テレビしか見ない連中が馬鹿になるはずですよ。
 
 
 本当にレベルの高い経済討論です。私一押しの論客がいっぱい出てますので嬉しくなりました。とくに上念司氏。ここでも「近衛内閣末期」の名言出ました♪
 
 
 
※時間のない方は第3部だけでもご覧ください。三橋貴明氏の熱弁する「コンクリートから人へ」のおぞましい思想の正体だけでも是非!!!