鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

口に正義を唱えても結局は卑怯に逃げ回る反日左翼どもwww

【TV】岸井成格氏ら7人、公開討論呼びかけを無視



 あれだけ偉そうに「高市大臣の電波停波発言は絶対に許さない」と嘯いていた田原総一朗岸井成格大谷昭宏金平茂紀田勢康弘鳥越俊太郎青木理という七人の卑怯者ども。自分たちにそれなりの正義と覚悟があって主張したのかと思ったら、公開討論の呼び掛けを無視ですか?(呆)しかもNHKまで逃げ散らかしてますな。

 こいつらの正義って何なんでしょうか?どんなに間違っているとはいえ堂々と公の場に出てきて自分の主義主張を示すのが社会人じゃないんですか?たとえ周囲からどれだけ非難されようとも一旦主張した以上その覚悟はしておくべき。皆さん、こいつらはこんなに卑怯者なんですよ。クソコラグランプリのネタにされて当然の存在ですよね。

 田原総一郎よ、お前の朝まで生テレビでやれば良いじゃない。その時は田原は司会を降りて一コメンテーターになる事が条件だが。司会は宮崎哲弥さんあたりにさせればよい。宮崎氏は中立だからもってこいですよ。その際、「放送法遵守を求める視聴者の会」からはチャンネル桜討論会の常連加瀬英明(外交評論家)、高山正之(ジャーナリスト)、立花孝志(船橋市議会議員・NHKから国民を守る党代表)、上島嘉郎(ジャーナリスト)、西村幸祐(ジャーナリスト)、三橋貴明(経済評論家)さんあたりを呼べばまず圧勝でしょうね。

 田原らはこの面子見たらますますビビって出てこないだろうけど(苦笑)。田原の生ぬるい似非討論番組と違って上記の人たちはガチの討論経験者だから。嘘つき反日左翼と違って覚悟も持ってます。そういう堂々とした討論を戦わせるのなら田原たちの主張も一理あると視聴者は思いますよ。まずテレビ朝日自体が存亡の危機を迎えるので絶対に実現しないと断言できますがね。

 やはり公共放送であるNHKで正々堂々と討論すべきでしょう。5時間くらいたっぷり時間取って。深夜でも私は見ますよ。我々国民が政治家を動かして実現させるしかありません。そしてこれこそマスゴミ浄化の第一歩になるでしょう。もっとも腐りすぎて一旦ゼロにしないと再生しないとは思うが。