鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

今年一番のアホかも?(爆)

ハドソンに爆破予告=ゲームに不満、29歳男逮捕-警視庁
2月2日12時59分配信 時事通信


 ゲームソフト制作会社ハドソン(東京都港区赤坂)に爆破予告をしたとして、警視庁赤坂署は2日までに、威力業務妨害容疑で、香川県坂出市王越町木沢、配送業アルバイト池孝雄容疑者(29)を逮捕した。容疑を認め、「ゲームについて要望を書き込んだが、改善されないのでやった」と供述している。
 調べによると、池容疑者は昨年10月から先月16日の間、11回にわたり、同社に「会社へ爆弾を送り付けて皆殺しにしてやる」「今すぐ、JR高松駅まで現金80兆円を持参せよ」とメールを送信し、同社に警戒を強化させ、業務を妨害した疑い。 


                           - Yahoo!ニュースより転載 -

 この事件、2chでも話題になってますがここまで真性のアホだと笑ってしまいます。現金80兆円って用意できる企業ないだろ?(爆)

 大国の国家予算並みだぞ。まあ、桃鉄やってると現実感が無くなるのはわかるんですが。私もキングボンビーに何千億の資産を二束三文で叩き売られたくちですから(笑)。「社長さんのために売ってあげたのねん!」「売らんでいい!馬鹿~!!!」(号泣)

 でもね、29歳にもなって現実感なさすぎ。親が泣いてるぞ。せめて1億とか2億とか現実感のある金額にしなさいよ。まあ、どっちにしても脅迫犯なんで親が泣いてることには変わりないんですが(苦笑)。


 それにしてもまだ存在してるんですね、こんな国宝級の馬鹿!